FC2ブログ
1SPw_sprkt5_namboku.jpg
2015夏コミの折り本で描いた内容のを漫画にしたい
受かりますように

※追記
受かった!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_kouran_m.jpg
連休中に香港映画好きのプチオフ会的なので
中華街行ったらちょうどパレード中だったので
獅子舞と紅蘭

今年の方角屋の夏コミ本はサクラ大戦20周年記念なのでサクラ本になりました

ゲーム雑誌たまにしか読まなかったので前情報を何も知らず
ゲーム屋に置いてあったパッケージのさくらのイラストとロゴの格好良さで
ジャケ買いしたのがサクラ大戦との出会い

最初にクリアしたのはアイリスで次がすみれさん
S女好きに目覚めたのはすみれさんがきっかけかもしれない
(目が出る種を撒いたガンダム女キャラが多数あっての事だけど)
その後はたしか紅蘭、マリア、カンナ、さくらの順でクリアした
さくらくんは他キャラ攻略してる時にはめんどくせぇ女だけど
本命にしてゲームするといじらしくてちゃんと可愛くて
全ヒロインが個性的で魅力的で凄いゲームだ

2に出たつぼみちゃんって何だったのかな…
20160320.jpg

シャアの日常4巻の特典サンプル出揃いました!
シャアの日常公式サイト

今回は特典数少ないのでその分一枚一枚のクオリティを頑張りました
せいらの尻描きたさ欲が出すぎた

3月26日発売です
お財布に余裕がある人は買ってくれると南北がおいしいごはんを食べに行けます
スシローとか

28日には原作の本田さんと担当さんとで秋葉原ガンダムカフェ
で毎回恒例のトークショーがあるぞー
それ用のプレゼント色紙描くぞー

| main |