FC2ブログ
快楽天2016年7月号掲載しました!
不器用な地味子と地味男のお話です
前回がダークな話だったので今回はほっこり系
20160530_2.jpg
クリスタの特殊ブラシがものすごく便利
木目ブラシとか梅ブラシとか

脇キャラに隙あらば褐色
これ土日にレイヴガールとトルマリンになる人だ
20160530_1.jpg


もっと4人の日常風景入れたかったです
エピローグ的な1コマ
20160530_3m.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016_ut_undyne_sam.jpg
キャラ・ネタバレ感想は追記から

【続きを読む】

おすすめゲームスレで話題になってたのでちょっとつべの動画見たら
気になりすぎてTエンド最後までぶっつづけで見てしまいました
これは自分でやらなきゃ勿体ないやつだと思ってStearmで購入
ドットも音楽もキャラもいいしMOTHER感とmoon感というかラブデリック感
2016_ut_tori_m.jpg
以下ネタバレあり感想

【続きを読む】

スプラケットでサークルスペースに来てくださった方ありがとうございました
人生初の壁席で驚いたっていうか
いわゆるモーゼ状態っていうか

ボーイくんモテモテ本は夏コミに加筆修正して個人誌オフ本にして出したいと思います
ここだけ見ると健全本っぽいけど中身はボーイくんの乳首開発、前立腺、尿道責めなので
スプ○トゥーンの女の子たちに 
いじめられたい さげすまれたい おもちゃにされたい
そんなM男向けな内容
おしながきスプラケット2_m

壁埋まり子さんのガール×ボーイ尿道責め本最高でした

| main |