FC2ブログ
東西さんと
「夏コミのUT島ってどこになる?2日目のゲーム?」
「ケモ島にママ本あるかな…」
って話で盛り上がる
2016_ut_toriel_9sum.jpg

追記でTルートENDネタバレ

【続きを読む】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ウルジャンでのルル子短期連載終わりました
コンペ提出時のルル子練習絵
なんか頭身でかい
公式HPの単色キャラ見ながら練習したものなので
秘書さんの色とか違う
ruruko_rafu.jpg
毎月4コマ15本は思っていたよりも大変でした

昔からまごさんの描く女の子がめちゃんこ可愛くて好きだったので
仕事の話が来た時はめちゃんこ嬉しかったです
まごさんやアニメの可愛さは再現しきれなかったけど
ルル子たちの日常風景が描けて楽しかったです

トリガーちゃんのアニメ始まらないかな
ToriママFLASHの攻略情報コメントくれた方ありがとうございます
お陰でえっちな絵が全部見れました
インターネットに神がいるって本当だなー

CORE超えてMettaton超えてAlphysデートイベント来た
レッツ、ゥ、デートォ!
以下追記でTルートネタバレ
<7/1 Undyne絵追加>

【続きを読む】

Muffetちゃんのエロフラッシュに続いて
Torieelママンのエロフラッシュ
超Hな体形だけど英語わかんなくてエロい展開にもちこめません!

Undyneのエロフラッシュも
今頃世界の誰かが作ってくれてるはず
2016_ut_toriel_7sum.jpg
ゲームプレイ記はなくてTorielのエロ絵のみ

【続きを読む】

hotlandを進行~MTTリゾートまで

あと東西さんに布教が成功
公式日本語化パッチまだかな
2016_ut_toriel_5sum.jpg

【続きを読む】

Undyneとのデートの余韻を引きずったままLABに行く
2016_ut_undyne_4_sum.jpg
Undyne絵とUndyne×Alphysの百合絵

【続きを読む】

トチ狂ってお友達になりにいきました
念願のデートイベント
2016_ut_undyne_3sam.jpg
追記でUndyne×Alphysの百合エロ絵あり

【続きを読む】

TPルート目指して二週目
何週もしたら本気でママ口説けるようになりませんか
2016_ut_toriel_2m.jpg

【続きを読む】

ちまちまと一週目終えました
2016_ut_muffet_sam.jpg

【続きを読む】

| main |