FC2ブログ
2/5開催のコミックシティ福岡42に
スプラ本とアンテ本を委託して頂く事になりました
スペースは【I-34a】『ヴァージニア・ルーム』さんです

よろしくお願いします
スプラ本はイベント頒布のみ、在庫希少です
20170131.jpg

未だにイカはハマってて2日に1回はプレイしてます
金モデにスペシャル増加速度アップギアつけて
ひたすら塗るのが好き…

スプラトゥーン2超楽しみだな~
報告会動画冒頭のイカ研究所職員さんの涙声でつられて泣く


2017_ika01_m.jpg
ボーイくんとガールちゃんどっち使おう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ワニマガジンさん公式の読み放題サービス
【Komiflo】

「快楽天」「失楽天」「快楽天BEAST」「X-EROS」が読み放題で月額980円!
紙の本が家族に見られちゃ困る人はGO!
南北のも3作品あります

20170128.jpg

勿論東西さんのもあるよ
20170128_2.jpg
みんなジミウラちゃんの漫画は読んでおけ…
1月26日に5巻が出るぞーッ!
書店特典は3店舗です
シャアの日常5巻特典サンプル

最近「ガンダムエースで安彦っぽい作画の漫画が増えすぎて
どれがどれかわからん」って意見見るけど
一番エミュれてなくて下手なのが南北だ!
覚えてくれよな!!
定期的にある
「自分用に作ってみたいミライさんグッズ」シリーズ
ボツ案晒す

イカやぶつ森でつくっていた木製グッズ
ネストさんのカッティングリニューアルされて木製グッズ作れなくなったので
日の目を見ることがなくなりました

2016_mokuguzzu_mirai_m.jpg


唐突にゴマ目というカテゴライズ枠考えたよ
2017_gomame.jpg
あけましておめでとうございます
UNDERTALEで酉年絵ジョーク
2017_ut_toriel_1m_sam.jpg
(クリックで全体図)
不憫なおうさまが好きなので可哀想な配役でごめん


冬コミC91の新刊「おもちゃビッグガレージ」
UNDERTAIL SORIEL本(SANS×TORIEL)
アリスブックスさんで通販はじまりましたー
海外発送もしてます!BANZAI!
2017_tuhan_ut01.png

商業では1月後半に
シャアの日常5巻が出るのでよろしくお願いします
5巻目にしてアムロっぽい人が出ます
今回も巻末の書下ろしPと書店特典いくつかありますー


今年は漫画と絵のスキルアップをしたい

| main |