FC2ブログ
<2月16日 新刊情報追加>

UNDERTALEオンリーイベント
みんなの決意バナー
サークル受かりました
100%参加するつもりでいたら予定が入って120%参加できなくなり諦めてたけど
冬コミ時に売り子さんにダメ元でお願いしたらOKもらえたので申し込みました
本人不在です
【C-14 『南北屋』】
namboku_ketsui1sp_.png
ALPHYNE島を回りたい人生だった…
minketu_osinagaki-01_m.jpg


◆新刊
「おしえて♥TORIEL先生」
TPEND後の教師になった♀三匹によるレズ3p
TORIがレズセックスをしたことない二人にチュートリエルな感じ
B5/36P/¥500/
ut_osietetorielsensei_sum01.jpg
ut_osietetorielsensei_sum02.jpg


◆既刊
「おもちゃビッグガレージ」
SORIEL本(SANS×TORIEL)
B5/16P/¥500/
ut_omochabig_sum01.jpg
ut_omochabig_sum02.jpg

◆委託
「U meets M」
UNDERTALEとMOTHERのmixアレンジサントラ
CD/全6曲(後半の5曲は1曲のトラックにまとめました/¥500/
CD_ut.jpg
サンプル動画はこちら






◆イラスト寄稿
【B-29 『Re:SPEC』】

otokazさん主催の「でたみね2!」にイラスト1枚寄稿させていただきました
Waterfallの花パズルの部屋の電話で聞ける
alphysは砂で城つくるのが得意ってエピソードを元に描きました
detamine2_namboku_sumple.jpg

bn_dtmn2_01_s.png



◆ジャケットデザイン寄稿
【B-30 『Arisaki Works』】
pilot_jacket.jpg
有崎さんの弦楽四重奏アレンジCDの
ジャケット周りデザインさせてもらました!

生音演奏収録スゲーッ



思いの他レズ3P本がP数多くなったので
寿司本は夏コミに延ばします
冬コミで落としたALPHYS測りとか箱METTATONで角オナとか
20170110_2.jpg
[PR]

[PR]

| main |

