FC2ブログ
快楽天2017年6月号掲載しました

オカルティックなメカクレ少女と悪魔とのエロ漫画です
20170429_01.jpg

20170429_02.jpg
今作は2006年に某エロ漫画雑誌に投稿した
はじめてのオリジナルエロ漫画のセルフリメイクです

当時描いたもの下記にアップしたので
雑誌掲載のものと見比べてお楽しみください

【続きを読む】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
C8uYmaVVwAA85Ae.jpg
アニソン系クラブイベントの
告知フライヤーイラスト描かせていただきました
褐色アフロスキー仲間のライノホーン川井さんメインのイベントです
プチョヘンザ!


ボツフライヤー案
2017_flyer_rafu_01m.jpg
ジョジョ4部DVDジャケパロ

2017_flyer_rafu_02m.jpg
ライノホーンさんがいっぱい


2017_flyer_rafu_03m.jpg
シックな感じでボリュームアフロ

○リィさんじゃないです目の色とか違うし…
穏便にお願いします
ちなみにイベントではマリィさんコスすると
マリィ割りってのがあります

クラブイベントって電気グルーヴの石野卓球が
熊本来た時にしか行ったことないんですが
こんなテイストのイラストで良かったでしょうか
*UNDERTALEの音楽関連情報だ


UNDERTALEの1周年記念でフリーダウンロードアレンジサントラ
「UNDERVEIL」を公開してくださった方たちが続編のアレンジ公開してくれました
無料で聞くのが申し訳ないクオリティなんでお金払わせてくれませんかね

Ust生放送視聴時に描いた絵
2017_ut_underveil_m.jpg


公式のピアノアレンジ版も良かった
何がいいってまずジャケットがネキなのが最高


あとUNDETTALEのコンサート情報

勿論買いました
翌日のゲームレジェンドも受かってますように



以下エロいのもアリのアンテらくがき
2017_ut_gurabia_s.jpg


【続きを読む】

| main |