FC2ブログ
ゲームレジェンドでサークルお越しいただいた方ありがとうございました!

ゲーム音楽生演奏あったり
元ナムコのドット絵職人さんが普通にいたり
「俺がもっとるレアゲープレイしてええで!」って展示&プレイできたり
オリジナルのコントローラー作ってる人いたり
いろいろ濃すぎ
箱は小さいのに想定外のすげーイベントでした

今回新刊のゲームよろずコピー本「はこにわのぼうけん」は
9月のグッドコミックシティで

11月に故郷の熊本で赤ブーさんがイベント初開催なので
そちらでページ増でオフ本で出したいと思います



「はこにわのぼうけん」ゲストで
「マインドシーカー」と「さんまの名探偵」を
描いてくれたゆきのぶさん
20170521_2.jpg

先月に単行本が出たのでお礼も兼ねて紹介
「ぼくらのトランキライザー」一迅社さんより絶賛発売中!
IMG_0290.jpg

まったく雰囲気が伝わらないぼくトラ紹介画
2017_bokutora_02_m.png

単行本書下ろしの漫画もよかった!
2017_bokutora_01_m.png

・amazonリンク

・pixivリンク
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

レトロゲーム・マイナーゲームオンリーイベント
ゲームレジェンド受かってました
スペースは【35a】ですー

namboku_cutwaku_e.jpg

サークル参加案内に載ってた開場配置図元にジャンル色分け
syobawari26_2000.jpg


おしながき
game_osinagaki_insatuyou_m_.jpg

◆新刊
「はこにわのぼうけん LEVEL:1」
レトロゲーの1Pギャグ漫画コピー本
ゲストは最近単行本が発売されたゆきのぶさん
A5/8P/¥100
hakoniwanobouken_01_500.jpg

◆新グッズ
「フェルトキーホルダー」
TORIELママのグッズが作りたくて作ったよママーッ
イベント当日は母の日だよママ―ッ
¥500
toriel_fertkey_moji_m.jpg

【続きを読む】

ハイラルの大地駆け巡ってました
以下ゼルダBotWのネタバレあるよ

2017_ut_zelda_m.jpg

スプラ2試射会に合わせて買ったニンテンドースウィッチ
スプラ2までの遊びにとゼルダを買ったらやべーのなんの

ゼルダは昔に初代を30分やっただけで
ちゃんとやるのは今回がほぼ初
元ラブデリックスタッフが開発のゼルダ外伝の
もぎたてチンクルといろづきチンクルはプレイ済み

BotWはほんとただ世界を走りまわってるだけで楽しい
祠見つけたら試練クリアせずに即次の祠を探しに走る日々
100くらいみつけて40しか解いてない

この雪山や砂漠や森をかけまわって朝と夜があって食べ物落ちてて
音を頼りにワープ箇所増やしていくの
何かに似てると思ったらエンドネシアでしるべ石探す感じ
あの感じが好きって人にゼルダやってみて欲しい
エンドネシアンになりてーって思った時のように
ハイリア人になりてーってなる
なった

盾パリィ最近覚えたのでガーディアン一台ならなんとかなるけど
そんな時に限ってキースが来たりハハハハハ!ドロン!の人が来たりで
ドッタンバッタン大騒ぎ

| main |