FC2ブログ
<6/20 ゲスト情報更新>

みんなの決意バナー

7月16日開催のUNDEATALEオンリーイベント「みんなの決意2」
受かったよー
【E-28】です
minketu2_map1.png

配置図発表されたのでサークル一覧見ながら軽く島把握
入口周辺がマッマゾーンなのいいね…


進捗状況…表紙
キャラの色が背景に埋もれてるので間に合えば変更したい
2017_ut_G_hyoushi.jpg

下書き…(09P/23P)
ALPHYSのごんぶとTAIL描きたい気持ちとデカ尻描きたい気持ちが戦う
ut_gsenzyou_sitagaki.jpg





◆委託情報
マシウさんのUNDERTALEとMOTHER融合8bitCD第二弾!
ジャケ画周りはまた南北が担当させてもらいます
ut2_mashium_jacket0104_rafu.jpg





◆ゲスト描いたよ情報1
みんなの決意2 イベント参加案内漫画4P描きました
20170620_2.png

下記画像クリック先で全ページ読めます
20170620.png


◆ゲスト描いたよ情報2
FRISK×TORIELマッマパイズリ漫画4P描きました
詳細は後日
miketsu2_gest02.jpg


◆ゲスト描いたよ情報3
イラスト1枚描きました
詳細は後日
miketsu2_gest03.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<6/11 Soriel本表紙ラフ追加>

夏コミ1日目(金)東6 ネ-05bに【南北屋】配置されました

↓場所は東5ホールと6ホールのちょうど間です
 アンテ島(オレンジゾーン)からはみ出してるんですが
 どうか見つけてやってください
20170622.png



新刊はSoriel本2冊目
前回の本とはつながり無いです
ぼうやが「イっちゃやだ!イっちゃやだよママ~!」
て言いながらシコシコする目の前で
SANSに絶頂させられるTORIELママ描きます
NTRスキーなので
2017_ut_natukomikokuchi_m.png

表紙ラフ
c92_ut_hyoushirafu.jpg


東西さんとの合同サークル【方角屋】が落ちたので
新刊は南北屋に置きます サクラ大戦本2冊目です
すみれとカンナが大神さんを拘束してお仕置きするM男向け+ちょっと百合風味な
要するにいつものヤツ
sakurabon_02_hyousi_rafu.jpg


寿司ネキ本の回転寿司は今回は見送りで
年内には出します…

| main |