FC2ブログ
去年4月頭に描いたアネドミまんがから一年たったので
今度はドミアネまんがを描こうと密かに目論んでいたのに
あっという間に月末であっという間に5月(´A`)

いつ完成するのかしら。とりあえず下書きだけでもうp。
anedomisitagaki.jpg

アネとドミは上下関係が出来ているから
吹っ切れてエロが描けるので超楽しい。超オススメ。
みんなも描くといいとおもうよ。


拍手返信
>ストラップ可愛いですッ!マグカップも是非売ってくださいvvv
夏コミで受かっていたら是非。会場で南北と握手!

>元気?
すこぶる元気さ!

拍手絵久しぶりに更新。
それでは皆さん良いGWを。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment


>ドミアネまんが  超期待(*゚∀゚) ところでこれ下書きは何で描いてるの?

普通にシャープペンシルで描いてるよ。
これは黒色のままうpするのも面白くないので色調補正で赤くしました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL