FC2ブログ
イラストの所でてこずってたのだけど
何とかお見せできるくらいにはなったので更新しましたー。
基本デザインは変わってないので引っ越したかどうか分かりにくい。
そして早速いくつかリンクまちがえてますねー。

クリスマスはwiiで富野作ったり兄貴の無修正動画を見たりしてました。
この富野使ってwiiスポーツやるとテンション超上がる!やっべぇ!
Image463.jpg
なにぶん引越したばかりなので
ページここおかしいよとかあったら拍手ででも報告ください。

以下拍手返信

>こんばんは初めまして!pixivからこちらのサイトへお邪魔しました!
 私7年程前に南極条約に通っていたので
 なにやら勝手に運命的な物を感じてしまいました!(笑)感動です・・・!
 南北さんの描かれるミライさんを始めとしたガンダムイラストが大好きです!
 これからも頑張ってください!応援してます!!

pixivからお越しいただきましてありがとうございます。
7年!そう聞くと南極の歴史ってすごいですねぇ。
pixivの方にガンダムイラスト全くうpしてなくて申し訳ないですw
ありがとうございます!頑張ります!

>Youの描くミライさんが大好きサw
ありがとサ(´ω`)

>移転お疲れ様です!
 イラスト、ちょっと見ない間にエウレカ更新されててよかったです。
 ところで絵のソフトは何を使っているんですか?
 南北さんは本当になんでも書けるので羨ましい限りです。良いお年を。

エウレカはうpしてなかったアナログ絵とか載せてみました。
一応エロサイトなのにエロくない絵ばかりだけど
いいのかなーとか思ってた所だったので、喜んでいただけて嬉しいです。
使ってるソフトはだいたいSAIとフォトショップ5です。アナログだと水彩絵の具と水彩色鉛筆ですね。

>お引越しお疲れ様です~(・ω・)ノ
どうもどうも。引越し蕎麦でもいかが~(・ω・)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL