FC2ブログ
正月はだらっだらしてまさに寝正月状態でした南北です。
今年もよしなにお願いします。
09_tibimirai.jpg
ちょっと着物が若女将っぽい。

冬コミ、方角屋のスペースに来て下さった方ありがとうございます。
おかげさまでROUND03持込分完売しました!
とらのあなさんやメロンブックスさんで書店委託開始した時はまた報告します。
ていうわけでまだ自分でも読んでないのです。


以下拍手返信

>21:26 かわいいよかわいいよハゲ
テニスしてるときがコートの前も後ろもおハゲ様でシュールでした。

>22:51 見られない絵があるので修正してくれると嬉しいです(´・ω・`)
ミクの02と侍ログとかですよね。ごめんねちょっと待って(´・ω・`)

>13:28 某サイトのヤシマ美容室最高でした!チェーミンがステキすぎます!
あそこの母娘はノリが結構いいと思うのですよ。
車で宇宙まで行っちゃうとか冗談で言うくらいですから。

>23:16 女装アンソロ買いました!ブライトさんが素敵でした!カラーでの女装姿が見てみたいです。
ありがとうございますー!
(・ω・)やってみるさ
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
