FC2ブログ
ファンタズムキングダム届いたー
なんとふゆまん3とヒカ通まで頂いてしまいました!
わーい!ありがとうございますー!

3冊どれも素晴らしかったです。
ヒカ通がサイド1の皆の光ちゃんへの愛が溢れてて大好きです。
のしさんの光ちゃんはいつもたまらんよねこの口の開き具合。
っていうかもう全員かわいくてたまらんかったので描いてしまった。
hikatu_m.jpg
※クリックで拡大

ファンタズムキングダムのデザイナー自己紹介の欄で
南北だけテンパっててワロタ
皆鎧のセンスかっこよすぎで失禁しました。
女の子達が褐色率半分で嬉しくて失禁しました。
巨乳・貧乳率も半分くらいでした。
凄いぞ何だこのバランスは…!
他の方のキャラ描きたいけど中身のネタバレになるようなの
描いちゃっていいものか。

そしてふゆまん3!
先生描き方講座が上手すぎて真似できません。
自分はよく仕上げた後に色のバランスの悪さに気付くので
仕上げのトーンカーブはとても良さそう。今度試してみようっと。
あきまんさんのラフっぽい線が好きなんで沢山載ってて嬉しい。
まごさんとの合作のM子ちゃんがムチプリでかわいかった。
黒髪おでこは最高だもんな!

イラストのところの
ネットカテゴリのミク絵と
ゲームカテゴリの侍絵のリンク修正しました。

以下拍手返信

>1:19 トップのミライさんとお餅がとても可愛いですv
ありがとうございます。
お餅がお餅食べてるみたいなね!

>12:53 TOP絵のミライさん可愛い!さしずめ女将バージョンですね!
女将ミライ略してオカミライです!
しまった略したらオカレモンみたいな語感に。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


元旦に注文したファンタズムキングダムやっと届きましたw

タチーウォさんのFEAS_04の表情たまんねーハァハァ

とらのあなさんが今回は発送が結構遅かったみたいですねー。

>タチーウォさんのFEAS_04の表情たまんねーハァハァ

ありがとございまーす!
TockyさんはほんっとにSっ気顔好きですね(´・∀・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
