FC2ブログ
随分と遅くなりましたがリクいただいたSDリィズとリィナドゾー。
09_rinarizu.jpg
この二人一回チョコクロネタで描いたからなんかチョコクロのイメージ。
冷めた状態のサクサク派とトースターで暖めたトロトロ派に分けてみました。
ちなみに自分はサクサク派。
値上げしてからあんま食べとらん(´・ω・`)


428クリアしたぁああああ!めっちゃ面白かったああ!
チュンソフトになら掘られてもよい。むしろ抱いての勢い。
428の為にwii買ったけど、買ってよかったぁ。
リモコンでのプレイが快適だったので
wiiでも街出して欲しいなー。
無理だろうなー。

面白かったけど街ほど泣かなかったと思ったら
隠しシナリオの白いしおりで自分で自分に引くレベルの大号泣。

428制作に当たって全部でスチール写真12万枚撮ったらしいけど
ちょっとまとめて写真集にして出せば買いますというか売って下さいお願いします。
写真見たさにもうクリアした後だけど攻略本買いました。
そしてピンクのしおりは?ピンクのしおりは無いの!?

ニコニコで428動画無いかと思ったら
パンツレスリングMADがあった…。


以下拍手返信

>10:18 2月になりましたが出来ればTOP絵のミライさんはこのままでいて欲しいです!
すみません、変えちゃいましたー。
いずれイラストの過去ログの所に置きますので。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

可愛い!
本当に可愛い二人を描いていただき本当にありがとうございました!管理人様に頼んで本当に良かったです。

どもども
長いことお待たせしてすみませんでした
喜んでいただけて嬉しいですー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
