FC2ブログ
forute_rahu.jpg
UPするものないので
ROUND03描いた時の資料用エル・フォルテ
最弱言うな(・ω・)

先日東西さんとこに次の本の打ち合わせにいったときに
wiiのタツノコVSカプコンで遊んだんですけど
個人的にはスト4よりタツカプの3Dが好きです。
カプコンの絵をそのまま立体にした感じがいい!
ゴールドライタンがピヨった時のひよこデカすぎw

商業のお話は順調に進んでます。
キャラクターとプロット案が通って、今はネーム直しの段階まで行ってます。
ヒロインはでこ出し眼鏡っ子で口調が体育会系という
あんまりキャッチーでもないキャラですが個人的にはスーキスキスー。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

スト4本拝見しました
友人に頼んでいたものが、先日やっと受け取れました。
ママンが現金でエロ過ぎなのとエルフォルテが妙に可愛かったです。

先日、ネット対戦でaoさんとエルフォルテ対決をさせていただきましたが、走るのが楽しすぎてほとんど試合になっていませんでした。

商業のお仕事頑張って下さい。

YANGSANGさん読んでいただきありがとうございます!
男女両キャラ楽しく描いていたので
エルフォルテが可愛いと言ってもらえて嬉しいですー。

>走るのが楽しすぎてほとんど試合になっていませんでした。
想像してワロタw
エルフォルテは走るの楽しいですもんねー!

商業の方も頑張ります。どもども。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
