FC2ブログ
昨日描いてた絵。クリックで拡大。
myucha_aniki_m.jpg

参考動画

これもっと観覧されるべきだと思うんだけど。
最後らへんのベッドの上でシーツきゅって握ってるポーズとか可愛い。

兄貴は一人の人間として素晴らしい人だね。人間的に尊敬する。
動画の中の兄貴像をそのまま再現してくれるファンサービスっぷり。
空耳から生まれた三信なのに、地で三信を生きてる人間性。
好きにならない訳がないよ。

昼の部
大盛り上がりの会場に客席からの兄貴コール。
生放送なのにMAD見てるようなカオスっぷり。
外に向かってケツ突き出したりとかもうファンサービス満載で愛しすぎる。
通訳さん通訳歪みあるけどそれがまたいい味出てた。

なんかもう全体的に兄貴のパフォーマンスがすごすぎ空気読みすぎ。
会場のテンションが微妙になるたび盛り上げてくれて
脱ぎだしたときとかもう大興奮でしたよ。
コンサートで失神する人の気持ちが少しわかりかけた。
松井さんが泣くのもわかるわぁ…。


夜の部
昼とは打って変わってまったり少人数。
ニコニコTシャツのサイズが合わないから首の部分切っててむっちゃワロタ。
正座の姿勢が美しかったのでこちらも正座しながら見ました。
お箸使って食べる姿かわいい。
体のサイズを測るために兄貴に触れるミカタンが羨ましかったです。
ちんちんサイズが9インチとか
以前のwiki情報より1インチも大きくなってんだけど…。
やっぱ夜だから下ネタが昼より多かったのが面白かった。

通訳の人調べてみたら凄い人だったんだけどどうやって呼んだのか。
本人が兄貴ファンだったのか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
l1OMQVG4

(・ω・)業者さんっぽいのでスルーしてよろしいですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL