FC2ブログ
商業用のまんが原稿が終わりました!
了承いただけたら載る雑誌のお知らせとかします。
わりと近いうちに世に出るかも?

というわけで一段落したのでミライさんおたおめとかそんな絵。
3/9だからミクとかそんな絵。
0939_mikumirai_m.jpg

作業用BGMはこれ。
いけずー。



以下拍手返信
>22:14 いつも楽しく見てます!
 南極条約は閉鎖してしまったんですかね?
 南北さんを知った場所なだけに残念です。。


閉鎖してないですΣ
jiong.jpg

リンクページでのリンクが前のまんまでしたやっべやっべ。
修正しましたー。
南極条約は永遠に不滅ですよ。


>11:48 商業デビューおめでとう^^ by小龍
 小龍さんありがとー
 今後とも東西ともどもよろしくお願いします(´∀`)b

>13:24 ミライさんって3月9日が誕生日なんですね。
 39だから初音ミクのコスプレをさせてみたら
 似合うと思ったのは私だけでしょうか?(ヤシマ美容室もよかったし)

 ヽ(・ω・)人(・ω・)ノさせちゃいました。いかがでしょうか。
 ヤシマ美容室ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


おお、なんかワクワクしてきましたv遅ればせながら、商業デビューおめでとうございます(*・∀・*)
発売しましたらば、購入いたしますねv

ありがとうございます!
感想など聞かせてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)いやーこの一ヶ月間くらい
緊張で手汗止まらんかったですよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
