FC2ブログ
地元の方でも昨日やっと入って(東京より本の流通2日遅れ)
コンビニに並んでるの見ました。うわあ置いてあるよお。

タイトルロゴをとても格好良く作っていただけて嬉し恥ずかし。
感想など教えて頂けたら飛んで喜びます。
090501.jpg

宣伝ー。
5/4(月)のスパコミで方角屋で参加しております。
東1ホール カ38-a です
売り子さんお願いしてるので南北はおらんです。


以下拍手レス返信。
拍手のみの方も、ありがとうございます。

10:48 いつも拝見してます 快楽天だって!?
 人目気にせず2冊買います。
 初成人向け雑誌の洗礼をありがとう南北さん!
 ポップな感じで女でも買いやすそうでよかった…凄く楽しみです。

成人向け雑誌の世界へようこそー!
快楽天は初成人向けには丁度いいエロさだと思います。

11:22 南北!好きだァー!南北!愛しているんだ!南北ー!
 南極条約で見る前から 好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!
 南北の事はもっと知りたいんだ!南北の事はみんな、ぜー(スキルカットされました

ツンドラの中に素っ裸で出ろと言ったら、やってもみせるのね!ステキ!
キンゲOPの森の中でるんたるんたしてるサラとゲイナーのダンス練習して一緒にやろっか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

快楽天読みました!
こんにちわ! お久しぶりです!南北さん!
快楽天を何気なく買って、作家の名前見てると
「南北? まさか、あの南北さんじゃねーよなー
 絵柄もなんか違うし…」 とか思ってたら本当に
南北さんじゃーありませんかーー!!
作家デビュー オメレトー!!
いやぁ、昔、アホなSSに挿絵描いて貰ったのが
こんな貴重な絵になってしまうなんて!!
ともかく、昔の事とはいえ、ありがとーーですー!

んで、感想云々とあったので辛口系でよければ…

うーん、読んで思ったのが…
「無難に上手いなぁ…」 です。
絵のクオリティ、話の進行、コマ割、上手いと思います
しかし、何だろう? 女体はデッサン破綻も無くエロく
綺麗だし、汁もいっぱいあるし、エロい絵なのに
「抜けるエロさ?」と聞かれると、「??」です
ラブラブ系の話は、背徳性が無いのでエロスが
根本的に足りないのかもしれませんが、
(エロだけで考えるなら、同雑誌の「○Gアイドル」
 の方が、抜けるぐらいのエロさ感が個人的にはありました)
ストーリーが背徳系だから、よりそう感じるのか?
ラブラブ系でも、何かスパイスで変わるのか?
いろんなエロ漫画読んで、いつでも悩んでます

ただ、不思議な事なんですが、今月の快楽天
一番、「抜けるなぁ」的なエロスを感じたのが
鳴子ハナハル先生の表紙絵なんですよねぇ
よく見ると、今月号の中のカラー漫画の女の子なんですけど
カラー漫画の方は、無難にラブエロ(?)なんですが
表紙の方は、カラー漫画よりも、不思議なエロスがある
「魔力」みたいな、言葉で表現しにくいアレなんで
申し訳ないんですが、
南北さんのエロ漫画は、十分「上手い」んだけど
「魔力を感じるほどの抜けるエロさ」が
何か足りない気がするんです。
抽象的な感想で申し訳ないんですが
もし、南北さんのエロ漫画にそれが実装されたら
絵のクオリティの高さと相まって
亜鉛不足になる者続出とか、期待、期待なんで
これからも頑張って、エロ漫画描いてください!

南北さん連載してんなら、恥ずかしかろうが
毎月、快楽天、買い増すぜ!!

ただ、御健康には、お気をつけてくださいましね
それでは、この辺で…

プルスキーさん超お久しぶりです
感想ありがとうございます。
うわー胸に痛いwwけど事実ww

既存のキャラを使う同人誌と違って
オリジナルキャラクターの場合、
キャラ解説にページを割らないといけなくて
今回はそこで前半ページ数取りすぎちゃって
エロ成分が少なくなってしまったなーと
後から思いました。

ちゃんとちんこふるい立たせられるまんがが
描けるようがんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL