FC2ブログ
劇場版ガイドブック買っちゃったよ。
090516.jpg
でも描くのはまゆなし。

劇場版の包帯まげレカもかわいかったのでそこちゃんとチェックね。
ガイドブックはドーハの悲劇前の月光号のみんな載ってて
ギジェットの南国衣装とミーシャのミニスカとウォズの垂れ袖がかわいいです。
惜しむらくはカラーの資料も載っていれば。

以下拍手返信
>16:03 先日、メーテレで放送されたガンダム特番で
 「第24話・ アムロとマチルダがブライトの部屋をたずねたシーンで、
 ブライトのベットの横に立っていたミライさんが生足だった」
 というので番組出演者が盛り上がっていたそうですが…
 南北さん、ミライさんが生足だった理由を絵にしてくださいませんか?


あれっブライトさんの寝てるベッドの角度からだったら
▽見えるんじゃね!?っていうシーンですよねー。
あのシーンは妄想が四方八方に広がってとてもおいしいです。
今やってる原稿が終わったら描きますー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL