FC2ブログ
快楽天出ましたー。
今回ヒキが多すぎたんで
次回はもうちょっと画面にメリハリ出します。
名前の読みを変えると某富野アニメの
あのキャラとあのキャラだったりといういらん小ネタがあります。

6月号の時の読者の方からのアンケートのご意見読ませてもらいました。
ありがとうございますこれからも頑張りますー!

ro04_h_totyu.jpg
夏コミ用さくら途中絵でもうp。
今度の新刊のROUND04は、最初に出したROUND01と逆で
南北がさくら、東西がキャミィを描きます。
うほほい東西さんのおでこキャミィうほほい。

MUJINに続いてワニマガジン社さんの華漫にて
東西さん登場しましたおめでとー!
表紙の名前テラでけぇの。おっそろし。


以下拍手返信

>2:55 定岡ウェーブウゼェwwwでもクリックしちゃうwwwwww
ブログパーツにするという発想が異常w

>12:30 あれ?ハリーとキエルが「この体位にしましょう」って言ってるイラスト、
 どこいきました? あのエロ歴史の。

うわ、イラストログの南極111~120がリンク抜けてました。
すみません直しておきます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL