FC2ブログ
観てきましたー
いやーこれは面白かった。神。あと2回くらい観に行きたい。
弐号機登場シーンかっこよすぎて失禁しそう。
つか全ての戦闘シーンかっこよすぎてエレクチオンした。

以下ちょいネタバレなんで白地反転


もう本当戦闘シーンがどれも面白かった。
最初の伍号機戦が画面が暗くてわかりにくかったけど。
後半のシンジがレイを助けに行くシーンはグレンラガンか?ってくらい熱血だった。

シンジ男らしい!
綾波かわいすぎる!
アスカかっこよすぎる!
新キャラメガネちゃんはやっさんやった!
カヲル君なんで上半身裸!
加持さんアッー!

月にいるカヲル君のシーンで
「お父さん」ってゲンドウと冬月に対して遠くから独り言呟いてたけど
あれはどっちに対してなのかなぁ。
顔の輪郭とか目の形的に冬月がお父さんなんじゃないかと思うけど。
それか「シンジ君を僕に下さい」の意味でゲンドウへの「お義父さん」か。

全体的にキャラクターがみんな他人に対して優しくなったなぁ。
TVではずっとギスギスしてたアスカとレイだっただけに
もうねこれ感動しない訳がない。
綾波の「ぽかぽか」とかお食事会とか萌えるに決まってんだろ!
アスカもレイを認めて、レイのお食事会の為に参号機に自ら乗って、
そしてレイからの「ありがとう」
ああもう二人ともかわいいかわいい。
新ヱヴァの二人なら良い友達(恋の好敵手)になれそうな。


てので一枚らくがき
eva_ha01_k.jpg
クリックでちょい拡大

なんか地元の映画館がエウレカ劇場版上映するみたいなんですが(´・∀・`)
おまぁ…大阪まで観に行ったおいはどうなるでごわす…
DVDあるけどもっかい劇場で観とくかなー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

感想拝見致しました
「ぽかぽか」は過去エヴァから考えると「なんて最新兵器を作りやがった!!これで人類の大半が死滅するぞ!!」という様な威力を持っているように思います。

アスカ派な自分でなければ即死していたでしょう。

スタッフ全体が年齢を重ねた、という事もあるのでしょうか、キャラクターのギスギスが随分取れている様な気はしました。尺がない分、ダラダラ、ギスギスしていられないというのもあるでしょうが。

あと、アスカの3号機テストスーツが胸当て部分がない凶悪仕様なら、即死者が倍増してんなあ、と思ったのは、何となく秘密です。
きっと数年後に児童ポルノふんだらで御用な仕様になる事でしょう。

長文、拙文失礼致しました。

凄いな、見てる人皆絶賛ですな。

共通の情報として、時間を圧縮した分密度が上がって、
テレビ放送の時みたいな間がなくなったみたいに
感想を書かれてる方が多い気がします。

コミック派なので、全部出終わって、DVDが出たら
纏めて見ようと思いますよ。


それと、ミライ本に参加したかったけど
ラクガキ練習で、いくら描いても似ないので
リタイア→to be continuedです|ω・`)
ミライさん難しいですね。


あと、映画館でエレクチオンしなさンな(´・∀・`)

>YANGSANGさん
あのシーンはアスカも「ぽかぽか」にやられてましたよねw
アスカの参号機テストスーツは胸もいいですが
ちょろっと見える尻の割れ目も見逃せない。なんと贅沢な。
あとアイパッチアスカに大興奮でした。

ギスギス感は随分取れてましたねー。
まさかゲンドウまで優しくなってるとは。
一言で表すと「健やかヱヴァ」でしょうか。


>兵庫さん
DVDて何年先に…ゴクリ

たしかにTV版のような間が無いので
展開が速くてあっという間の2時間でした。

>ラクガキ練習で、いくら描いても似ないので
(´・ω・`)その貴重なミライさんはどこに行ったら見れますか

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL