FC2ブログ
方角屋夏コミ原稿オワター。
ダンとさくらがあんなことそんなこと まではしてない漫画。
nam_r4_01.jpg
フェラ特化漫画。クリックで少し拡大します。

nam_r4_04.jpg
人ん家の縁側で何やってはるのこの人(´・∀・`)
やっぱダン描きやすい。

あとなんと今回はですねー、二人ともカラー口絵が入るんですよー。
あらまぁ豪華!買いに行かなきゃね!

宣伝乙。
※追記:カラー口絵は南北だけでした。ぬか喜んだ…。


以下拍手&コメント返信

>21:22 快楽天読んでファンになりました!これからも頑張って下さい。
 どうもここまでいらしてありがとうございます!これからも頑張ります!

>7:35 イラストにある画像が小さいです。
 せっかく絵が上手なのにもったいないと思います。ぜひ、大きい画像で見たいです。

 ありがとうございます!すみません大きいとアラが目立つのでこれくらいで…
 どの画像の大きいのが見たいとか希望ありますか?

>某果物の王様さん
 王様こんなところで何を…!ありがとうございます。
 会社にもってったって話聞きましたw爆笑しましたサーセンw
 また一緒にマリカしたいですー。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、南極条約でご活躍の南北さんが快楽天に載っててびっくり!( ゚д゚ )
もうすぐ賢者タイムな私が「南北・・・まさか!」と正気に戻りました。
しかし約数分後に賢者タイムッ!ごちです!

>果物の王様さん
そういえば前回対戦した時も
回線接続が良くないぽかったでしたもんね
(なんか日本語おかしいね
もうみんな上手くて上手くて。
最下層じゃねーじゃねーかと思います。

>ハチャさん
ありがとうございまーす!
自分でもびっくりです。
賢者タイム前にどうもすみません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL