FC2ブログ
兄貴本人による動画もうpされるだなんて
去年は思わんかったわぁ…。
ちゃんとチャットカテゴリで投稿して歪みねぇ。



09_anikitan1_m.jpg

ビリー・ヘリントンさんお誕生日おめでとうございます。

そしてこのタイミングでカズヤ本編うpされるとは

スーパーカズヤ (有)ツヨシ工業編1


スーパーカズヤ (有)ツヨシ工業編2


新作カズヤ本編絵描いてたんだけど
兄貴本人が動画うpしてたんで
こりゃ描かずにはいられないとそっちに切り替えました

ラフだけ置いとく。
やっぱ本編の面白さはケタ違いだね。

09_anikitan2_rafu.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の新作は和みましたw

妖精戦車(フェアリー・チャリオッツ)はいろんな意味で癒されましたw
無邪気に水鉄砲で遊ぶ兄貴達に思わず和まされました。
イラスト完成楽しみです。

>ハクリさん
ツヨシ工業への履歴書はどちらへ送ればいいですかという気分になりました。
ここで働かせて下さい!

>うぃさん
水鉄砲は本気で楽しそうな所が和みました。
本当に無邪気で妖精のようだった…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL