FC2ブログ
ガンダム感想ー。

・3話「敵の補給艦を叩け!」

補給してるシャアを叩きにいく話。

ミライさん制服に着替えました。
おっとりした外見ながらも、シャアが補給中だから今がチャンスよと好戦的で
2話目からギャップを見せつけてくれます。

よく「学級会かよ」って例えられる多数決だけど
多数決って軍隊的に駄目なの?

アムロ・カイ・リュウ・ハヤトみんなが出撃。
アムロのチートっぷりがわかるなぁ。

個人的見所はまだミライさんとブライトがお互い「さん付け」な所。


・4話「ルナツー脱出作戦」

味方のルナツー基地に逃げたホワイトベースだったが
秘密兵器のガンダムとかホワイトベース勝手に使いやがって!
とワッケインに閉じこめられる話。

アムロ捕らわれつつもノリノリでガンダムの強さについて皆に語る。
この時のアムロちょっとテンション高いよね。

ミライさんとセイラさんを助けに行った時のブライトが
なんかの主人公っぽくてかっこいい。
セミの2人がハモって「ブライト!」ってよぶのもよい。うらやましい。

フラウとキッカがルナツーの兵士と言い合ってるとき
アムロとブライトが遠くから跳び蹴りをかましてくるんだけど
ピューンって高めの効果音がラムちゃんみたいでちょっとワロタ。

オリジンやトニたけのブライトに見慣れたせいか
ブライトさんがすごいかっこよく見える。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
