FC2ブログ
のでミライヤシマニアZ準備号としてコピー本出します。
楽しみにして下さった方すみません。
A5サイズ、20Pの300円です。
表紙とりあえずこんな感じ。後で加工とか手加えたり加えなかったり。
miraiz_junbi.jpg
まぁ前回のミライヤシマニアの牛歩っぷりを知ってる人には
きっと予想通りだったと思います。
冬に、冬に出します。


兄貴figma届いたー。
思ったより顔似てて良かった。
野うさぎダンスとかキンゲダンスさせてデジカメでハメ撮りコマ撮りしよっと。
夏コミで兄貴の本かグッズ出す人いないかな。


以下拍手返信

>15:21 制作したブログパーツを貼っている人のサイトを見ていたら、
     自分が買ってるマンガ雑誌で描いている人だった。
     ……というワケで、定岡ウェーブブログパーツの製作者です。
     まさか漫画家先生に貼っていただけてるとは…。
     快楽天読みました。応援させていただきます。


ビビるわぁ!定岡ウェーブ作者様いらっしゃるとは。
ブログパーツありがとうございます。
日々の癒しに使用しています。
快楽天次用に描いてるやつにほんの少しだけ兄貴ネタ入れる予定です。
[PR]

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
