FC2ブログ
暑い中、スペースに来てくださった皆様
差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!

今回もHAC9くんとフィーバーさんに売り子の助っ人を頼みました。
自分は午前中はスペースに居たのですが、
午後から買い物に出かけてしまったので
ご挨拶に来て下さった方すみません。
方角屋の方に来て下さった方もありがとうございます。
方角屋のポスター凄すぎワロタ。東西先生本気出しすぎw

ミライヤシマニアZ準備号のコピー本も
おかげさまで無事完売する事ができました。
告知まったくしてませんでしたが
一応こんな感じのまんが描きました。
miraiz_zyunbi_nammanga.jpg
サークルさんだと思われるのですが、一般開場前に
ミライZ準備号のキープを一冊お願いしていた方、
ここご覧になってたら連絡下さい。

今回も売り子を手伝ってくださった
万能紳士フィーバーさんですが、
本日8月17日発売のコミックメガストア10月号にて
マンガが掲載ですわっしょいわっしょい!
一人2冊買いましょう。

皆さん本当におつかれさまでした!!


~~~ここから日記~~~

会場に行くときのゆりかもめから見える
お台場ガンダムのなんという存在感。
スケールが大きすぎて若干感覚がおかしくなります。
現物なのにCG見てるみたいな感覚。
ちょうどカーブの所で見えるから
なんだか遊園地のアトラクションに乗ってるようでした。

サイド1のスペースに行って
えどいんさんとあるたさんとちょっとだけご挨拶。
二人ともいい人オーラが凄すぎる…!
なんかこう身を任せたくなるような包容力というか安心感が。
売り子のお姉さんの後ろにあきまんさんの頭部がチラっと見えました。
チラっと。

Tockyさんが遊びに来てくれました。
売り子に来てくれる人を特に告知してなかったので
HAC9くんとフィーバーさんが売り子というのにびっくりしてて
シンシアスキーが突然集結した感じで面白かったです。

最初のミライ本の時にスペースに委託していただき
お世話になった如月辰巳さんにハマーン本頂きました
ありがとうございます。

スカートつきさん所の新刊が面白すぎて
ふいてしまうのでスペースで読めなかった。
ミライさんかわいいぃぃ。

友達からのおつかいで普段行かないジャンルスペース回ったんですが
コミケはどこのスペース行っても面白いものがあって凄いなぁ。

夏コミ以外は
ワニマガジン社さんにご挨拶に行ったり
サマーウォーズ観て号泣したり
ジブリ美術館行ったりでした。
井の頭公園はマジで栞と紙魚子のきとらさんが住んでそうな雰囲気だった。
三鷹住みてぇ。

ロラン本ゲストしたのに貰い損ねたでござる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment


お疲れ様でした~。
突然&手ぶらで訪問して申し訳ないです><
本の方、楽しくによによしながら読ませてもらいました^^
もっと色々とお話したい事あったんですがテンパってしまってあわわ状態で。。。
また機会がありましたらその時は是非かわいいミライさんの描き方ご教授ください!
でわでわ失礼しました~
お疲れ様でした!
当日の朝ブログで一言メッセージの返信に気を良くして入場一番最初に目指し
対面したら漫画の感想とか話せたらなぁとか思いながらブースへ向かいましたが

びっくり仰天してなにも話せず挨拶のみで終わってしまいました。OTZ

初めて伺ったので一通り購入して拝見しましたが
好きなものに対して突っ走れるのは良いことですねw
シチュエーション萌ですかね
自分は、お姉萌と気付かさせられた(貴方のおかげでw)ので~
セイラさん派だと思います。たぶん。(゜д゜)


自分も、 ん~年ほど前アンナミラーズに衝撃を受け
何か活動できないかと模索し愛ある形を表現したのは、同人誌でしたw


あの時密かに思ったのですが
お姫様賞のときの作品中に出てきたキャラクターと、ご本人が似て・・・(゜д゜)げふん げふん おっといけねぇ話はここまでだ

ではでは、商業誌・同人活動共に頑張って下さい
陰ながら応援してます~ \(^-^)/

>Tockyさん
お疲れ様でしたー!
Tockyさんに会えただけで嬉しいから差し入れなんていらぬですよ。
お気遣いありがとうございます。
ていうか自分もテンパってアワワでした。常にアワワですが。
>ミライさんの描き方ご教授ください!
Tockyさんそれはミライ本に描かせるフラグが立ったよ?(・ω・)

>Mの人さん
スペースに来ていただいてありがとうございます!
漫画の感想お聞きしたかったですが自分もテンパっていたので
ブログコメントへのお礼もろくに言えずすみません。
同人誌は、自分の想いが形にできるってのがいいですよね。
頑張りますーありがとうございます。

ずっと売り子に立ってたらその都度

南北さんですか?

って聞かれたので今度から

そうですが何か(^ω^)

って答えときますね

>フィーバーさん
先生きたー!

では以後それでお願いします(´ω`)
お疲れさまでした
遅くなりましたが、本の取り置きありがとうございました。
それと新刊受けとって下さってありがとうございました。

今回は参加してませんが、
私のブースでは本を売ってる人が如月を名乗って良いという
「ダミー如月制度」を採用してます。(注:常連様除く)
コミケはお祭りですから遊ばないと損ですよ~。

>如月辰巳さん
こちらこそご購入いただきありがとうございます。

たしかにコミケはお祭りですもんね!
ダミー制度面白いですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL