FC2ブログ
快楽天11月号出ましたよー!
090930.jpg
1コマしかでてこないヒロインのご先祖様。
赤目先生リスペクトです。
赤目先生超かっけーよね!
赤目先生と七兵衛がつるんでる所らへんの話が好きでした。
ちょうど今カムイの映画やってるけど観に行こうかどうしよか。

映画は最近ウルヴァリン観にいきました面白かったです。
島の発電所の上で戦うシーンで
お兄ちゃんが弟の手を掴んだ時の顔が一番トータスに似てたよ!
あの屋上編での目細めて兄貴見て「ヒュ~まぶしい…」の時の顔ね。
マルチゲイパンツでもそう変わらんか。


以下拍手返信

>9月26日の方
ありがとうございます!!
エルの絵がもっと増えて欲しいですね!
また貴方のエルが見たいです!!!見たいです!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment


なんか、コンスタントに作品が描かれつつあるので、
ぶっちゃけ快楽天買わずに、近く出るであろう
単行本を待った方が良い気がしてきましよ(´・ω・`)?

今のペースのままだったら
単行本は再来年くらいになる気がしますよ?
遅筆なめんな(´;ω;`)ブワッ

お父さんの筆下ろしの相手はお父さんだったんですね?
いい話だぁ。

代々筆下ろしのうちの何人かも
男同士になっているハズです。

しのぶさんはまさにお嫁さんにしたいタイプでしたよ(*'ω‘*)まさかのお父さん×お父さんなオチには思わずw
あと、男同士があるなら女同士もあったのかなー、とか思ってみたりしました。

単行本、のんびりとそれでいてわくわくしながら楽しみにしてますねv

素晴らしく面白かったんで初コメント。
しのぶさんは表情が豊かでいいですね。

>うぃさん
女同士もきっとあったと思います。
それでも話がひとつ描けそうですねー。
単行本は夢物語としてとらえていてください…。

>たかたかさん
ありがとうございます!
しのぶさんの表情は描く方も楽しかったです。
拾い読みで申し訳ないですが
おもしろかったです。しのぶさんかわいいです。
単行本ないのかなぁと思って探してたらまだ無いっぽいですね。
本出るの楽しみにしてます。

ありがとうございます!
描くペースが遅いので単行本はまだ出ていません遅くてすみませんw
年内には出せると思いますのでよろしくお願いしますー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL