FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元々17日は東西さんと冬コミ本の打ち合わせする予定で
空けてたんだけど、一週間程前に
南北「個展やってんだけど行けたらいいねぇ東京だし無理か」
東西「飛行機チケット取る。土曜でいい?」
南北「超スピード!?」
という感じで東京日帰りあきまん個展ツアー決定しました。

091017_1.jpg

∀の生絵の迫力っていうか温かみっていうか
なんでこんな絵が描けちゃうんだ。
あああー来て良かったああーーと何回も思いました。
ビデオ1巻のパッケージ絵が見れたのが一番感動でした。
もうあの絵の構図も色味もすごい好きで。
原寸ポスター欲しいです。サンライズさんお願いします。

∀以外の絵も展示されてました。
山田さんとかストファイとかシャアとかシレンとか。

YANGSANGさんもコメントでレスしてくれてた
奥の部屋にあるラフファイルですけども
これがもう情報量が多くてビビる。
ゲーマガのあきまん堂のラフとかその他いろいろ。
月の風の原稿とか10ページくらいが1ページにドッサリ入れてあったw
溶けレカとぱっつんタルホとヒルダ姐さんの水彩カラーで嬉死ぬかと思った。
びっくりしたのが
線がすっっごい細い。
それでいてすっっごい細かい。ミリペン?
普段アップされてる絵は拡大してたんだと知りました。
しかし4冊くらいあるんだけど1冊5分以内の制限で、じっくり見れなかった。

来場者用のコメントノートもあって、ペンも色鉛筆やら筆ペンやら豊富。
描いてる人もすげー豪華な訳よ…。春麗とロラン率が高め!
自分もブルッブルに震えた線でコメント残していきました。
某さんのスエサイド部隊の絵にキュンと来ました。

自分が来た時は男女比は9:1くらいで男性が多め。
皆凄い静かに見てました。

∀ガンダムデザインズも再々販してるので持ってない人は買いましょー。
復刊ドットコム

ストリートファイター週も行きたいなああ…。


その後行った江戸東京博物館も面白かったです。
撮った写真全部ブレブレだけどな。
091017_3.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Comment

お疲れ様でした
東西「飛行機チケット取る。土曜でいい?」
南北「超スピード!?」

貴方達が神か!!そうか神なのか!!

強行軍お疲れ様でした!!
お仕事も頑張って下さいね!!

ありがとうございます!
個展もっかいいきてぇです!

あと平常時のシャッツキステも行ってみたいなーと思いました。

お仕事もがんばります!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。