FC2ブログ
冬コミ受かったどー!
『木曜日 東地区“コ”ブロック-22a』です。
年越しは東京となりました。

サークルカットにミライさん描いたけど
ミライ本間に合わない気がしてきたので
個人でミライ本だそうかな。
ブライトさんがTDNアーマー着てるとか多分そんな本。

東西さんと一緒の方角屋では
今回カプコン系じゃなくてドラクエ4本出します。
女勇者描きます。需要なさそうだけど。
初触手いってみます。
東西さんはアリーナ描くそうです。はよ読みてぇ!

あとHAC9せんせいの大正野球娘健全本にゲスト参加したりしなかったり。
日記にうpしたたいやきむすめの絵はその練習だったり。

その前に次の快楽天です!
次は11月28日発売の1月号に載ります。
12月号の次回予告に名前だけ載りました。
091106.jpg
またしょうこりもなくデコメガネを描かせていただきます。
ベヨネッタ人気でもっとメガネっ娘が市民権得ないかな。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


快楽天の予告でお名前見た時はちょっとテンション上がりました。早く読みたいな~

ありがとうございます!
そのお言葉を力に仕上げまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL