FC2ブログ
HAC9さんの大正野球娘。本のゲスト原稿、
超ギリギリで終わりました。
こないだUPした絵の全体像など。
09taiyaki.jpg
小梅は椿ちゃんの方が似合うような気がする。

漫画も4Pほど描かせていただきました。
タイトルフォーマットがモロにチキチキ。
09_taiyakigenko_01.jpg
魔法少女チキチキ1巻絶賛発売中なので買おうね!
部員全員描けたので満足。乃枝漫画のようなものです。

冬コミで南北屋のスペースに置きますので
紳士淑女の皆々様、よろしくお願い致します。


お雪にしめてもらう。
ojanoyuki.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment


いいですねー。
快楽天読んでても思ったけど
南北さんって絵柄自在ですよね。

ありがとうございますー
絵柄自在…というほどでもないですが
パロディを描くときには、リスペクトを込めて
なるべく元の作品に似せるようには描いてます。

わー何か目頭にきましたよ。
ありがとうございますありがとうございます。
めっさ楽しみにしてます。

投稿した後で私が「ありがとうございます」ってのも何か変な気がしたのですが、でもやっぱりありがとうございます、と改めて。

先生きたーー!
いやいやいやこちらこそありがとうございます。
お礼は自分よりも今回のたいやきアンソロ発案者のHAC9くんへどうぞ。
自分もできあがりが楽しみで仕方ないです。

チキチキ面白かったですー。
もう上手すぎて嫉妬すら起きないです。

能登かわいいよ能登

あ、能登じゃねえや、お雪だった

お雪かわいいよお雪

能登かわいいよねぇ
合宿回でのたまちゃんと能登のいちゃつきっぷりやばいよね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL