FC2ブログ
tap_00.jpg

ターンAガンダム10周年を記念して
あきまんファンサイト【サイド1】が
∀オールフルカラー本を作られましたよー
<<31日(木) 東シ-24ab >> で500円にて配布!
サイド1さんげにまっこと毎年すごかー。

↑上の画像を踏んだリンク先にちょこっと載っておりますが
本のおまけにつくしおりのキャライラスト描かせていただきました。
デザインはまごさんにしていただきました。

ロラン、ソシエ、キエル、ディアナの4人の中から
一枚ランダムで本のおまけとしてつきます。
このようなすんばらしい企画に参加させていただいて
あるたさんとまごさんとエドインさん、お世話になりました!

tap_01.jpg


以下こぼれ話的な。


4枚組のしおりなので、キャラクターを4体描くことになったのですが
∀は全てのキャラが愛しすぎるので選抜するのが難しかったです。
いやもうほんと難しかった…!
コレン+ブルヤコ案とか ギンガナム+メリーベル案とか出しつつ。
最終的にはメインキャラのロラン、ソシエ、キエル、ディアナの4人で決まりましたが
4体全部ロラン案というのも出ました。
ラフ載せ。
siori_rafu01.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL