FC2ブログ
2010_nenga_m.jpg
あけましておめでとうございます。

冬コミ会場に来てくださった方、ありがとうございました!
ドラクエ本の搬入分は完売いたしました!
まぁ南北の原稿のあがりがギリギリすぎて
少ししか刷れなかったという事なんですけどもね
来てくれたみなさんにごめんなさいしないといけないよね。
あらたに追加で刷って、1/24からとらのあなさんで通販しますので
よろしくお願いしますー。

拍手でSM戦記の通販の事を聞いてこられた方もいらっしゃいましたが
ミライ本は書店通販ではなく個人通販で受け付けております。
欲しい方はnanboku_5@msn.comまで
「SM戦記通販希望」というタイトルでメールくださいー
通販の詳細などは返信メールにてお伝えします。

コミケ会場で生あきまんさんにご挨拶させてもらったのですが
自分てんぱりすぎて逃げるように去ってしまいました。
その後30分くらい落ち着かなくてわろた。

いろいろなところにご挨拶に回ろうと思っていたのに、
スペースNOを書いたメモを忘れてしまったので
あまり回れませんでしたぐぬぬ。
夏にリベンジ!


コミケ以外は、大正野球娘の舞台となった麻布十番に行って
たいやき食べたり、モデルとなった学校行ったり、
小梅が飛び込んだ一の橋行ったり、聖地巡礼ってやつをしました。
らーめちゃんたらぎっちょんちょんでぱいのぱいのぱい
たいやきうまかった!

091230.jpg
スポンサーサイト
[PR]

Comment


パリコトパナナデフライフライフライ!
あけおめです~

コミケではいろいろどうもありがとうございました!
たいやきうまそうw

おめです~
こちらこそ来ていただいてありがとでしたー

差し入れにいただいたせんべい、
むっちゃ美味しかったです!
今度探して買ってみます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL