FC2ブログ

とらのあなさんでFIELD01通販開始しましたー
上の画像クリックで通販ページに飛びます。

ドラクエ4コママンガ劇場が10冊500円で売ってたので買いました。
すげーなつかしい
なぜかずっと覚えてるネタとかってあるよね。
ドラクエ3の男戦士が一人で「まんまるぼたんはおひさまぼたん」を
テンション高めで歌ってるやつがなんか記憶に残る。
あと衛藤ヒロユキ先生のネタはいつの時代に読んでも面白いからすごい。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

衛藤先生なら
ふんどしとか、あとふんどしですよね。
先生のミネアネタがツボすぎます。

コメント失礼しました~。

衛藤ミネアいいですよね、愛を感じる!
「ミネア…メガザルを…」「……」

衛藤先生リスペクトで
今回のドラクエ漫画に衛藤風ミネアちょろっと描きましたー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL