FC2ブログ
行ってきましたgallo44出張ライブ!
少年時代、専門時代、ジブリ、そしてフリーランスへと
時系列に沿ってトークを進めていかれました。
個人的にジブリの頃のお話が面白かったです。
ゲストの某さんともすごい息がぴったりで、あっという間の2時間でした

いろいろとお話メモったので、載せてもいい内容を選んでから
あきまん個展の時のようにレポートイラスト描けたらなーと思ってます。
まぁ話の内容が載せれなくとも、
(ツイッターやネットで言わないでくださいね!というのがちょこちょこありました)
会場の雰囲気を描けたらな、と。

100125.jpg

今回のgallo44ライブの件で
エヴァニュースサイト「エヴァ緊急ニュース」のケンジさんにお世話になりましたー!
ありがとうございます!
ケンジさんを通じていろいろな方とお話できて楽しかったです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL