FC2ブログ
10_akaboohyousi_m.jpg

昨日の1/24(日)開催された
赤ブーブー社さん主催の、福岡 COMIC CITY22にて
東西さんと合作でパンフレットの表紙を描かせていただきましたー。
ありがとうございます。

東西→春麗
南北→キャミィ、背景

となってます。
こういう人がみっちりしたの描くの好きなので
めちゃくちゃ楽しく描かせていただきました。

同人イベントに来たファイターズみたいな感じです。



以下拍手変身

>19:51 南北さんのけしからん少佐に愛をこめて!10回!!

拍手10回ありがとうございますー。
涼しい顔してえろい格好ってのがけしからんですよね。


>19:51 わああああ少佐かっこいいい南北さんの攻殻絵大好きです

ありがとうございますー。
攻殻は作品として完成されすぎてて
2次創作するスキがなくてあまり描いてないのですが、
そう言ってもらえて嬉しいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

キャミー!
「…いい尻だな。けしからん!」といいつつパンフ見てました。…そして南北さんと…気が付きませんでした(><)くつ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>R.さん
当日まで情報公開は禁止だったので
事前にお知らせとかができませんでしたが
いい尻、その一言で嬉しいです。わっほい。

> さん
知らなかったです…おのれ…。
メスゴリラが大活躍するエロマンガは読めないのですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
