FC2ブログ
夏コミ申し込みました。
サークルカットはキャミィです。

2010_natucomicut.jpg
これも液晶ペンタブで描きました。
クリックでちょっと大きくなります。

方角屋の夏コミの本はスト4で行こうぜーということになりました。
スト4本はROUND04の後書きで宣言した通り
キャミィとアベルで行きます。
方角屋何回キャミィ描くんや。
ヴァイパーママンもまた描きたい。

余裕があったらドラクエ本も出したいですが
3の女戦士描きたいなー。魔法使いでもいい。
要するに吊り目が描きたい。

スポンサーサイト
[PR]

Comment


南北さんの作品は何故僕のツボばっかり狙うんだろうか……

握手しよう兄弟。

むちっとしたヴァイパーさんがまた拝めるかもしれないと思うと…!!(;´Д`)

ヴァイパーさんで次こんなネタが読みたいとかありますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
電波届きました!
参考にさせてもらいます。

ヴァイパーママンはよいママだけどビッチであってほしい。
そんな願い。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
