FC2ブログ
ketai_bana06.jpg

ketai_bana07.jpg

ketai_bana08.gif

またいただきました。
しかもブログでこうやってUpしてるんで
いつもバナーくれる友達以外からも
「こんなんあったよ!」と送ってもらいました。
サンクスビギンズ。
なんか全部で10枚あるらしいんだけど。

一番上のバナー、色味をトビラのカラー頁の色に合わせてくれてる上に
キャプションが話の内容をちゃんと掴んでるーすてきー。
バナー制作者さんありがとうございまグッジョブ。

一番下のやつはまんがこっちさん以外の所からの配信かな?
スポンサーサイト
[PR]

Comment

はじめまして
最近そのバナーリンクから何気ナシに読んで、一気にファンになった者です。快楽天も買っちまいました。陰ながら応援させち下さい。

ありがとうございます!
快楽天もケータイコミックもよろしくです
バナー効果すごい!
自分もバナーから…
はじめまして、ブログあったんで書き込みます
1日に10回以上しつこいぐらい必ず目にして気になり読んだら
思ったより楽しくて、バナーを載っける理由も解りました(笑)
これから他のも読んでみようと思います
しかし、プッシュする作品の基準がよく解らないなぁ。

ありがとうございます!
自分は携帯用WEBサイトが見られないんですが
そんなにこのバナー表示されてるんですね。
というか、1日に10回は多すぎですねw

プッシュされる基準ですが、DL数が多い作品は
バナーの種類がどんどん増えるみたいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL