FC2ブログ
東京SUICAで行けるとこ増えてて便利になってた。
早く全国区にならないかなー。

コミケ以外に神保町とかmiraikan行ってきました。
べっ、別にミライって名前に惹かれて行ったわけじゃないんだから!
2007_miraikan_m.jpg

途中までよく把握してなくて危うく船の科学館行っちゃうとこだった。あっぶね!
うおー説明聞いてるだけで楽しいー。一日ここでつぶせるな…。
なんか小学生の気分ではしゃぎまくりたくなるような。
天井から下がってる悪の科学者が持ってそうなでっかい地球儀がかっこいい!ミニチュア欲しい!
今までここをスルーして夏コミ行ってたのがちょっと恥ずかしいかんじ。
こんな大人になってすみませんと子供の自分に謝りたくなるような…。
[PR]

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL