FC2ブログ
10_purikyua_gekijou_m.jpg

東西さんと行ってきました。
下記ややネタバレ感想
総勢17人だから一人一人の登場時間が少なくて
つぼみとえりかは出番どれくらいあるのかと心配してたら
何も心配することはないくらいに二人が主人公でござった。

なぎさほのかの初代プリキュアがつぼみらに先輩風吹かせてて欲しいなー
と思ったけどそんなことはなかった。
フレッシュのメンバーが先輩って感じだった。
フレッシュとハトプリがメイン。
YESと初代がぼちぼち。
スプラッシュスターの空気っぷりは異常。

上記イラストのシ-ンは
メップルとミップルをなぎさ達の元へ連れて行こうとするけど
敵は追ってくるし遊園地の中は広くて大変だしと諦めかけたつぼみらに
「なぎさたちは諦めたりしなかったメポ!」ってメップルが怒るシーン。
こんな感じでもっと新旧絡んでほしかったメポ。

つぼえりの顔の作画については最初違和感あったものの
途中から気にならなくなりました。
ラスボス突撃前は顔がちゃんとハトプリ使用になってた!

あとまぁベタだけど、仲間を先に進ませる為に敵と戦ったりとか
みんなで力を合わせてって展開すげー好き。
会場に来ていたお子様もちゃんとライト光らせて応援。
王道気持ちよかったです。

ラストはプリキュア主題歌のメドレー&ダンスになっててまぁ3Dなんですけど
この部分だけDVD化して売ってくれと思いました。
アイドルのライブに来た気分が味わえた。


ラブのきめゼリフ「みんなで幸せゲットだよ!」はあったのに
つぼみのきめゼリフ「私、堪忍袋の緒が切れました!」はなかった。

つぼみ「切れてないっすよ」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL