fc2ブログ

UC

2010_UC.jpg
今更ではありますがガンダムUC観ました。
自分はガンダム好きなんだなと確認しました。
UC厨ではないつもりだけど、やっぱ宇宙世紀ってときめいちゃうよね!

アニメ用にリデザインした高橋久美子さんのお仕事が素晴らしい。
バナージは少年ぽさ、幼さが強調されて
ミネバさまはよりミネバさまチックでした。
ミネバさまは上着のヒラヒラとか袖の膨らんでるとこが
アニメで動いた時に華があってよかったな。
マリーダも髪型変わって可愛くなってる!
メインヒロインじゃないミコットもすげー可愛くてもったいねぇ。
もっと画面に出てくれ…。

なんつーかアレンジ加られた部分が、
Zっぽいボリューム感でしっくりきました。
頭の形とか服のひらっと加減とか。

クシャトリヤがCGでもないのにぎゅりんぎゅりん動いて
マリーダも一気に好きになりました。
ジンネマン△


サエグサさんは2度死ぬ。
スポンサーサイト
[PR]

| ガンダム・キンゲ | 03:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namboku.blog96.fc2.com/tb.php/248-bd549732

| main |

南北


まんが家です
シャアの日常作画担当のほか
たまに快楽天でも描いてます

月別アーカイブ