FC2ブログ
ここ半年以上ずっと探してた
「絵を上手くする50の方法」の管理人さん発見した!
絵50のサイト自体はもうないけど…

同人王

2010_doujinou_m.jpg

最近手クセで描いてたので久しぶりにちゃんと立体考えて描いてみた。
絵50の講座はすごい面白かったんですよー。
なまけグセがある自分みたいな人間にとって最適なイラスト講座だった。
1つのフィギュアを色んな方向から描く練習とか
とてもためになりました。

肉先生とクロミのコンビかわいい。

南北は牛帝先生を応援します。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


思わずフィギュア買っちゃいましたよ(´・∀・`)
(予約販売なので、入手は少し先)

クルクル回しながら、色んな方向から
描きたくなったでござる。

兵庫さんすでに南北よりも立体わかってるから
その練習必要無いんじゃねぇ?と思いましたよ。
なんのフィギュア買ったのかしら

ねんどろいどとかでやってみると
デフォルメ絵うまくなりそう

ホアアーッ今さら気づきました!!
ありがとうございますすす!!!!11
どこからどう見ても完璧なつるぺた
最高すぎます^p^

絵50は僕と画力的に同レベルの方に
向けてのサイトで、南北先生のように
超格上の方が見た場合、

「この粗チン、こんな画力で
 なにいってくれちゃってるの?」

と思われてるのではないかと心配で、
夜も眠れず、昼に寝てましたが、
南北先生に気に入っていたと言って
いただけて、あのころのモヤモヤが
救われました。その件に関しても
ありがとうございます。

この素晴らしい絵を、同人王サイトの
方にも飾らせていただいちゃってよろしいで
しょうか…?
あと、例のアレ、届きましたでしょうか?w

グヘヘーッ!!牛帝先生だーっ!!!(よだれ出しつつ)
肉先生の純粋さと怖さが読んでてぞくぞくして好きで
それが一番表されてるあのシーンのちょい前を描かせてもらいました。
自分も肉先生に指導受けたい。

自分が今商業で描かせてもらってるのは運が良かっただけで、
実力的にはまだ全然なので
絵50めっちゃ必要ですよ。
絵50は自分以外にも作家さんで参考にしてた方って
いるんじゃないかと思います。

自分にとっての絵50は

「やだ…こんな大きいの
お口にはいるかなぁ…///がんばる///」

ですよ!

例のアレ嘗め回すように読んでますグヘヘw
ありがとうございます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL