FC2ブログ
ヱヴァ破を知人の所に観にいって
視聴後らくがきなど。
20100531.jpg

一番最初のマリ5号機VS使途戦が劇場だと暗すぎて見えなかったので
DVDで確認できて良かった良かった。

破は戦闘シーンが見ていてむちゃくちゃ凄い気持ちが良い…
まさに脳汁が出る!
おまけの動きのタイミング編集してるメイキング動画を見ると
何回も丹念にタイミング合わせや、画面構成が細かく調整されてて
そら気持ちよくて当たり前だと思いました。


ミサトさんのネックレスのひものつなぎ目の部分が前に来てたりして
細かいなーと思った。(マリが弐号機で出撃するシーン付近)

アスカの「あたしが参号機気に入ったら、赤く塗ってよね(うろおぼ」って
ミサトに言うセリフがきゃーいいよー。
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
