FC2ブログ
夏コミ新刊表紙用キャミィ。
夏の本なのにアレンジコス冬服かよっていう。
でも東西さんとの春麗と合わせて
青で夏らしい涼しげな表紙となってます。
表紙のデザインが若干変更になって凄いことに。
近いうちうpしまーす。

round05_hyousikyami_k.jpg

春麗の肩に顎のせてるポーズなのでキャミィ単体だとイミフに。
アイ~ンみたいだな。

方角屋相方の東西さんですが今秋コミックス出るよ!買おうね!
ゲストページ描かせてもらう予定です。


以下拍手返信
>13:13 単行本楽しみにしてます

ありがとうございますー
描くのが遅いので原稿全然溜まってませんが
いずれ出したいと思います!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL