FC2ブログ
夏バテか風邪か、微熱が続いてダルいっす。
しかも腹が痛くなってきてる。
先日友達が盲腸になって大変そうだったから
それと比べればだいぶんマシだろうけど。

キブンの調整豆乳がめっちゃうまくて戸惑う。
豆乳って男が呑むとおっぱい大きくなるって聞いたけどマジすか。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


お加減如何ですか?
最近天候不順で体調管理が難しいですよね。


>男の人が豆乳飲むとおっぱいおおきくなる
まじすか。

最近蒸し暑いから立ってるだけでゴイゴイ体力と水分を持って行かれる(´△`;)

>男の人が豆乳飲むとおっぱいおおきくなる
豆乳ではないけど半年ほど前の黒豆ブーム以来
毎日黒豆を食べてたら、特に何もしてはいないが、胸板が少し厚くなったよ。
全体的に筋肉が付いてきた。^^v

だが、お腹周り、体重は変わらず・・・・w

ちなみに豆乳は無調整派です、豆乳うます^^


コーヒー味系なら、キブンとは別にマルサンも有りかと。
甘過ぎないので飲みやすいでござる。

味付き豆乳ならソヤファームもいいっすよ。


あと、あれよ。7月14日は重要な日でしたよ。

↓4分強
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11381844

>うぃさん
ご心配ありがとうございます。
しばらく体調崩してました。
雄っぱい情報気になるよね!


>レンチさん
雄っぱいだけでなく全体に筋肉がつくのかー
情報ありがとうございます。
体力と水分取られますねこう熱いと。
夏コミどう乗り切るか…。

無調整も調整もウマスウマス


>兵庫さん
味つき豆乳はまだ怖くて手が出せないんだけど
美味しいのかしら?
ソヤファームこっちじゃ見かけねぇです。

リンク先、既にブクマ余裕でした(・ω・)b

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
