FC2ブログ
グレンラガン最終回まで見たり荒木オンリー行ったりしてたら
いつの間にか秋になってました。

荒木オンリーに行った皆様お疲れ様でした。
花京院ハンカチゲットしました。
これでいつでも承太郎に戦いを申し込める。

グレンラガン面白かったー。
俺の嫁は宇宙一スイングがいちばん好きなシーン。
guren_pop_m.jpg

遅いネタだけどポップンCS14でグレンラガン曲参戦祝絵。
AC15のスーパーモグーがブータとかいうネタ誰か描いてそうだなぁ。

大江戸ロケットでアニキ出ててフイタw
もう大江戸のカオス感が好きすぐる…。


以下拍手返信

>2:15 南北さんのミライしゃんにはいつも癒されまくっておりますです。
わっほほい。ありがとうございますです。
最近は思い立ったときにしか描かないので、毎回顔が違うw

>18:35 セミー!!!!南北さんの描かれるセミは大好物です!
   でも今南極が大変あれております

セミいいよねセミ。ありがとうございます。
南極は避難所ができて、今は落ち着いた感じですかねぇ。
忙しくなかったらもうちょっと描きに行きたいですが。

>20:56ドモンきめぇええ
おk!

>0:31エウレカのハップさんのは、マヂで有りそうだから怖ひ(苦笑
イラストのとこのハップさん絵のことでしょうか。公式で全裸だったですよ。

拍手絵久々更新。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
