FC2ブログ
今更夏コミ後の挨拶かよという感じですが
スペースにお越しいただきありがとうございましたー!
今回スペース場所と新刊の告知しかしておらずすみません。
なにはともあれみなさんお疲れ様です。

新刊、とらのあなさんで通販はじまりましたー。
下の画像クリックでとらのあなさんページに飛びます。
よしなによしなに。


\みんな~/

toratibi_ro05_m.jpg


来年の夏コミにパンツレスリング本出したいので描きたい人をそっと集う。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment


ビリー兄さん本なら是非買わせていただきたいが、ゲストにはやすだあきらさんっていう方を誘えば良いと思うよ。

買うとかじゃなくて、兵庫さんも
描いちゃえばいいじゃないというお話ですよ。

>ゲスト
兵庫さん交渉オナシャス!

人手が足りなかったら描くのよ。

>交渉
あと、あきまんさんへのコネは、南北さんの方が
有るじゃない(´・∀・`)

おっしゃ兵庫さんゲットー。

兵庫さんは私を何だと思っているのかしら…。
コミュ力ゼロだからコネとかナイナイ(´・∀・`)ノシ
うぃ
遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!三日目はかなり暑かった様で…。
ビリー本、楽しみにしてますよ!

暑さ対策で冷えピタ系もってったんですが
汗で剥がれ落ちまくりでしたw
ビリー本、まず人集められるかわかりませんががんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL