FC2ブログ
コミックHIMEクリさんの所でのオリジナルエロ漫画ですが、
4作目が配信されてましたー。

宣伝でございます。

ke_com_senden04.jpg

夏は怖い話だよねーということで「童貞物語2」です。
ケータイコミック2作目「童貞物語」の主人公に
呪いの人形を渡した友人が、今作の主人公です。

幽霊に取り付かれた女の子を助けるために
あんなことそんなことまんがです。


↓表紙とサンプル2枚。
 クリックで拡大します。

ke_com04_00.jpg
ke_com04_05.jpgke_com04_10.jpg


オカルト話。

風呂場ってなんであんなに怖くなるんだろうか。
特に頭洗ってる時。
『お風呂場で「だるまさんが転んだ」を頭に浮かべてはいけない』
という都市伝説?がある。
たまに思い浮かべてしまい「やべぇ!」と一人恐怖するんだけど
そんな時は「だるまちゃんとてんぐちゃん」の
だるまちゃんを頭に浮かべると
いっきに和みムードになるよ。
オススメ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment


速攻でDLしてきます!前作の幽霊ちゃんも可愛くてドツボでしたが今回のメガネっ娘ちゃんも期待大!
南北様のおにゃのこキャラは女子から見ても可愛いです♪
てんぐちゃんは、ちょっとイカツい顔立ちですよね(笑)

わーよろしくおねがいしますー。
今回の女の子キャラも気に入っていただけると嬉しいです。
メガネっ娘スキーなので本当はメガネ状態のまま行為に行きたかったですが…w

てんぐちゃんたしかにわりとイカツイですねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL