FC2ブログ
mixiのデジアシコミュでも募集をかけましたが
こちらでも呼びかけします。マルチ乙。

以下の条件でアシスタントのお手伝いしてくださる方を探していましたが
無事決まりましたので募集を締め切ります。(喜びの踊り



性別・年齢は問いません。
成人男性向け漫画ですので、性描写に抵抗のない方でお願いいたします。

■作業内容
・背景線画をお願いします。主に建物で、学校や教室、ビルオフィス、アパート等。
・グレースケールでのトーン処理
 
■勤務形態
・在宅でお願いいたします。
・期間は9/12~9/22
・納期を守っていただければ勤務時間は問いません。

■必要機材
・MSNメッセンジャー、yahooメッセンジャーなど、リアルタイムで連絡のとれるツール
・photoshop
・psdデータが扱えるのならばSAI等のソフトでも大丈夫です。

■アシスタント料
・基本ページ単価 2000円


以上の条件となります。

ご応募の際は下記のメールアドレスまでご連絡ください。
簡単なプロフィールと、過去に描いた背景作画のサンプルを数点添付してください。
もしあれば、サイトやpixivのアドレス等も教えて下さい。

興味のある方、よろしくお願い致します。

nanboku_5@msn.com
スポンサーサイト
[PR]

Comment


良いアシさんが早く見つかるといいいネ。

ぶちゃけページ2000円が高給とは言えないが、
南北さんの作業実寸に触れれる機会ってのは大きい。

更に、南北さんが今より有名になった時に、
「俺、昔、南北のアシした事有るぜ。あの頃はページ
 2000円とか、マジ駆け出しだったンすけどwww」
とか言える権利も付いてくる。

報酬の多寡は関係なく、コレはチャンスではないか
若者諸君。(いや、南北さんも若者だけど)

特に一部の理系工業系の大学とか、夏休みが
丸々8-9月いっぱい有ると聞く。

進んで将来の大先生の(今は小先生ぐらい)
お手伝いをして、技術をスチールしておこうぜ

>レンチさん
どもども
デジアシコミュすげぇと思いました。
インターネットばんざーい!


>兵庫さん
プッシュありがとございまーす

「南北のアシをやってたと言える権利をやろう」
って言うオプーナAAが浮かびました。
ないない。

作業実寸に触れるっても、デジタルでわかる作業っつったら
下書きが見れるくらいなんじゃないですかねぇ。
特に効率的な作業してないし。
きよしろー先生くらい上手い人の下書きなら見てみたいですが。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
