FC2ブログ
10月12日発売、双葉社さん発行のcomicすももに漫画掲載しますよー。

快楽天ほど直球エロではないですが
チャンピオンREDいちg的な感じのちょいエロ漫画雑誌です。

1号に掲載された予告用カット。
※クリックで拡大します
yokoku_cut.jpg
エロマンガを描くマン研のお話で、タイトルは「URAMAN。」です
ガモウ先生にごめんなさいしないといけないよね。

吼えペンぽくしたかったけどエロを増やして色々削ってったら
最終的にエロの少ないエロ漫画みたいになりました。

ペンタッチに慣れるまで100回おっぱいのラインをペン入れとか
トーンのケズリに苦戦するとか
風呂に入ったらトーンカスがお湯に浮いてるとか
どんな擬音がエロイか相談しあうとか
描いてみたかった。

色んな女の子描けたので楽しかったです。
今回、ブログでも募集記事を書きましたが
アシスタントさんお二人に手伝っていただきました。
「漫画の妖精はいたんだよ…!」を味わえました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL