FC2ブログ
南北屋、方角屋ともども受かりました!

【南北屋】3日目 西2ホール き - 20 a
【方角屋】3日目 東3ホール N - 25 b



新刊はリュウ×春麗を描きますのでよしなによしなに。
c79.jpg
折本出したいな。

また、夏のイナイレ本に続いて
今回もサイド1さんの本に参加させてもらいますー。
そちらの詳細はまた後ほど。


15日のコクヨの富野×坂本 エコとクリエイティブUST面白かったよー。
12月以降にコクヨのサイトに動画UPされるらしいんで未見の方は是非。
「だって私好きなんだもんにゃんっ!」
タイプなんで耳に痛いけどナー
富野はよく喋るし動くしほんとかわいいね。

スポンサー探しのためにこうやって講演をしてアピールしてると言ってたけど
どなたかそろそろ富野監督に新作アニメを作らせてください。
大富野教信者スレのみんなで資金を出し合えばいけるかにゃん。


以下拍手返信

>06:07 どすこい先輩、かわいすぎます。ミライさんといい、
     黒髪の素朴な女の子が好きな者にとってはたまらんものがあります

>02:27 需要があるのではないでしょうか。ぽちゃv


ありがとうございます。
ぽちゃ専門エロマンガ雑誌とか出て欲しいです。毎号買います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL