FC2ブログ
きせかえエウモネ。
クリックすると拡大します。

2010_eumone_m.jpg

「ファッション 女性」とかでググったらすぐ資料探せるから便利な世の中よ。
エウモネに似合うんじゃないかという服を着せてみました。
アネモネはなんでも似合うけど特にギャル系が似合うなー。
溶けレカはマフラーとか耳あてとかフワフワしたアイテム持たせたくなる。

吉田さんがジャケット描いてるラスマスアニソンカバーはvol2もいい曲そろいぶみ。
1より全体的にシックな感じになってます。
アレンジもいいんだけどまず選曲がいいよね。
らめぇロードスで脳汁出ちゃいまひゅうぅ。

∀の曲入ってないじゃないですか!やだー!とか思ったけど
愛の輪郭が入ってるのでなんら問題ない。

はじめてのチュウ初試聴したときかっこよすぎてわろた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment


しゃれおつですな~☆

わーいどうもどうも。
TockyさんのオシャレZキャラが目標ですよ~。
あのエマさんとかサラとか超かわゆ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL